News

お知らせ

一般社団法人千葉県経営者協会で、弊社代表丹羽が「新型コロナ診療の最前線から伝える!企業が知っておくべきCOVID-19のリアル」をテーマに登壇します。

一般社団法人千葉県経営者協会で、弊社代表丹羽が「新型コロナ診療の最前線から伝える!企業が知っておくべきCOVID-19のリアル」をテーマに2021年4月8日に登壇します。

一般社団法人千葉県経営者協会:「千葉県の経営者団体として経済・産業・労働問題等の経営諸課題について、調査研究および提言することにより、企業基盤の安定、地域経済の秩序ある発展並びに経営者間の交流および相互啓発に寄与する」ことを目的に、県内の有力・優良企業および団体を会員に擁した経営者団体、70余年の活動の歴史。
 最重要経営資源である「人」の問題をいっそう重視するとともに、あわせて千葉県における総合経済団体として経済・産業等の分野における活動を通して地域経済の発展に貢献。
 また、日本最大の経済団体である「一般社団法人 日本経済団体連合会」(日本経団連)を構成する県下で唯一の地方経済団体として、各県の経営者協会と密接な連携をとりながら、会員経営者の声を集約して、これを基に正しい世論を喚起し、政治、経済、社会の動きに反映させていくことにも取り組む。